SSブログ

画像が登録できません!! [ブログ]

 

今日もAdaのブログは大変なことになってしまっています。
例えばここ、


http://violine.blog.so-net.ne.jp/2007-03-18#more

 
画像がうんと小さくなってしまっていたり、文字が突如、大きく色変わりしていたり、罫線が他の線になっていたり・・・・
もう泣きたくなってしまいます。


やっぱり、罫線が今回の機能改修で全体に悪影響を及ぼしているようです。
こういうのは、直るのかしら。

 

それで、気を取り直して、本日の記事を作ろうとしたのですが、画像の登録ができなくなってしまいました。
アップロードボタンを押すと、アップロードしないまま動かなくなってしまいます。


というわけで、これにて退散。

 

訪問いただいた皆様には申し訳ありません。
皆様を訪問しましても、困った様子はうかがえませんので、Adaだけがおかしいような気がしてきました。
皆様と違うところは、罫線くらいしかないのですけどね。
もうひとつ、最も混む時間帯に更新せざるをえませんので、サーバーの同時更新で問題が発生する可能性が高くなるかもしれません。

過去記事を更新すると、ひどいことになってしまうようです。
 
なにか回避策がありましたらお教えください。
タグ:So-netの障害

ポインセチア ~今日もソネットのブログはうまく動きません [ブログ]

sIMG_1418.JPG

☆ 今日のお花  「ポインセチア」

☆ 今日のブログ 「トラックバック」

続きを読む


宣伝の入るブログ [ブログ]

しばらく更新しないと宣伝が入ってしまうので更新。
宣伝の入らないブログもあるのだけど。

我が家の小さなランが咲いた。
毎年、律儀に咲く。
根っこが鉢からはみだしているのもここ数年変わらず。
遊歩道の緑を背景にすると小さくても光る。

IMG_5432ss.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。