SSブログ

千歳空港の飛行機 ~がんばれニッポン! [道南]

sIMG_6596.JPG
千歳空港のレストランでビールを飲みながら窓越しに、飛んでいる飛行機を撮って遊びました。
がんばれ!ニッポン!なんてのもありましたよ。
シンクロナイズドスイミングの小谷実可子さんや水泳の岩崎恭子さんの顔入りです。
でも今年のオリンピックには出ていませんね。

sIMG_6595.JPG
がんばれ!ニッポン!

sIMG_6567.JPG
チャイナエアラインの胴体はカラフル。

sIMG_6571.JPG
ホント、きれいなチャイナエア。

sIMG_6555.JPG
中国からは長栄航空も。
奥の小さいのはスカイマーク。

sIMG_6599.JPG
JALのダグラス。

sIMG_6578.JPG
キャセイパシフィックはスマート。

sIMG_6564.JPG

sIMG_6548.JPG
北海道は、なんといってもこれ、エアドゥ。

sIMG_6546.JPG
JALの鶴のマーク、好きだったのだけど・・・

sIMG_6525.JPG
コリアンエアライン。

動く飛行機がなんとか撮れて満足。

これで北海道旅行の報告は終わりです。
おつきあいくださいましてありがとうございました。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 7

めぎ

北海道旅行も終わってしまったのですね。懐かしい場所がたくさん見られて、とても楽しかったです!つぎはどちらでしたっけ?それも楽しみに思ってたのに場所を忘れてしまったわ。
by めぎ (2008-08-23 05:17) 

薔薇少女

たくさんの北海道の自然を満喫しました、ありがとうございました!

私事ですが、やっと宮城の父母の所へ
行ける事になりました。(喜)
今回は息子夫婦も結婚報告の挨拶に行くので
4人での旅になります。
飛行機は便利だけど、料金がべらぼうに高いので
定年後の我家のお財布には、早くも秋風が吹き晒しています・・・
by 薔薇少女 (2008-08-23 08:04) 

wakatate

どの飛行機も綺麗に撮れていますね、
こうして見ていると、あの重そうな機体が空
を飛ぶのが、不思議に思えますね。
by wakatate (2008-08-23 17:28) 

いとお

すごぉ~い!
こうして見ると飛行機もいろいろあって
興味深いですねぇ~(^^)
by いとお (2008-08-23 23:56) 

Krause

今、ものすごく北海道へ行きたくなっています!そうだ、行こう!
by Krause (2008-08-24 18:16) 

ララアント

色んな 形の飛行機がありますね!
乗って 何処かへ 行きたくなるような光景ですね。
ガンバレ・日本・・・懐かしい顔が並んでいましたね。

そのオリンピックも閉会式です。
先ほど 次の開催地 イギリス・ロンドンのPRのため
ベッカムが登場していましたが 何か変!?・・・
だって 彼は今アメリカに住んでいるのですよね!
もしかして 4年後にはイギリスに戻っているのかしら!?
どうでも いい事でした。
by ララアント (2008-08-24 22:40) 

ada

みなさま
訪問とコメントありがとうございました。
遅いレスでごめんなさい。
ここのところの寒さですっかり本格的な風邪をひいてしまい、仕事は休みませんでしたが、夜は早く臥せっておりました。
おかげさまで、なんとか回復してきました。
オリンピックも終わってしまって夏もなんだか過ぎていくようですし、移り変わりが激しいですね。
北海道の旅行におつきあいくださいまして、ありがとうございました。
by ada (2008-08-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。