SSブログ

ダンドク ~かんなの祖先です ~今日も使い勝手が悪いですね、というよりまともに動きません [ブログ]

sIMG_1375.JPG

☆ 今日のお花 「ダンドク」

写真の横に入り込んでしまうのはどうしてかなぁ????
続きを読む・・というのはどうすればいいのかな?????


今日のお花
やっぱり罫線がうまくいかない???

しばらく、使い勝手が悪いので、様子見とします。
ご訪問いただく皆様には申し訳ないことです。

今日のお花は「ダンドク」です。
かんなの祖先です。

フォントの色の変更はどうやるのでしょうね???⇒前景色だった!!

今日もわからないことばかり・・・・・


sIMG_1371.JPG

今日のニュースにso-netがブログの機能を大幅に追加したというニュースがありましたね。5つもブログをもつことができるのですって。
でも5つもどうやって運営できるのでしょうね。

それより、利用者はテスト要員だと思われているフシがちらほらみえていて、一体どうなっているのだろうと品質管理を疑ってしまいます。
まあ、人畜無害なブログですから、多少、障害があっても大勢に影響ないということなんでしょうけど、そんなに甘くみていていいのでしょうか。
あれ~またフォントの色が変わった?????

sIMG_1373.JPG


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

xml_xsl

ada さん、こんばんわ、=(^。^)=
”ダンドク”、青紫の萼と屈託のない伸びやかな、
魅惑の赤の花びら、くるりと巻いた辺りは、
とっても茶目っ気を感じて、
いっぺんに好きになりました!、 (*^.^*)
※:”画像の右にテキストが回り込む”を止める設定は、
管理ページ → 設定 → 認証ページでログイン → 基本設定 →[-] 画像の設定 → [+] と辿り、”回り込み”で、◎右回り込み 変更 → ◎なし、〔設定を保存する〕をクリック。  をお試し、なさってください。
あるいは、テキストの冒頭で一回〔Enter〕キーを押さえ、改行を挿入、を試す。
また、ご参考に [-]ブログの設定 → [+] リッチテキストエディタ ◎利用する を確認すると良いでしょう。
by xml_xsl (2008-02-29 00:43) 

めぎ

↑ なるほど~横から参考にさせていただきます!
ほんと、まだまだよくわからないです~
by めぎ (2008-02-29 05:59) 

いとお

え!So-netのBlogが
今日のニュースで取上げられたんですかぁ~!
確かにまだまだ不具合があちこちに
ありそうな感じですねぇ(^^;
by いとお (2008-02-29 11:55) 

wakatate

adaさん、こんばんは
ダンドク綺麗な赤ですね、花びらの形も変っていますね。
今回のメンテ、後が調子悪いですね、
わたしの所はso-netに中々繋がりません、画面は表示する
のですが、サイドバーの表示は出ませんょ。

by wakatate (2008-02-29 19:56) 

ada

みなさま
こんばんわ。
大混乱の中、ご訪問くださいましてありがとうございます。またナイスもいただきましてありがとうございます。

xml-xslさま

記事の回りこみ、さっそく試してみました。でも改行がうまくいかないせいか、半分成功、半分は思い通りになりませんでした。でもやり方はわかりました。ありがとうございます。これからも教えてくださいね。

めぎさま
ホント、わからないですねぇ。

いとおさま
ニュースに出ていたといいましてもネットの投げ込みニュースですから、ちょっとしたことでもじゃんじゃん掲載されています。

wakatateさま
サイドバーが出ないのですか! それはかなり悪いですね。不具合はいろいろありますね。しばらくまともに使えませんね。
by ada (2008-02-29 22:10) 

green

お花もきれい!写真もきれい!

なのに、So-netさん、どーしちゃったの?
by green (2008-02-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。