SSブログ

福寿草 ~もうすぐ春 ~メンテナンスで悪夢再現か [ブログ]

sIMG_1347.JPG

☆ 今日のお花 「福寿草」


今日のお花  

 どころではありません 
 

長い長いメンテナンスがあったので、また悪夢再現か、と戦々恐々としていました。
やっぱりうまくいかないですね。
罫線が表示できないなど、いろいろ不具合があります。
今日は早々に退散です。
皆様への訪問は遅くなってしまうかもしれませんがすみません。


sIMG_1346.JPG


メンテナンスで24時間もストップするというのは銀行システムなどの普通のアプリケーションでは考えられないことです。本番稼動後に障害続出というのも品質に対する姿勢がみえるところです。

今回の機能アップによってようやく写真のサムネイル表示や写真のまわりへの記事書き込みができるようになったらしいですが、いつになったら試せることやら、しばらくシステムが落ち着いてからですね。

sIMG_1348.JPG


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

xml_xsl

ada さん、こんばんわ、=(^。^)=
”福寿草”、地面から直に花を開いてるように見えます、
枯れ葉や、光線の具合も絶妙に捉え、それが自然なので、
力があり、気落ち良いです!、
紙のように薄くてサラサラ感、きれいにパラボラアンテナ風であり、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)

by xml_xsl (2008-02-27 23:28) 

めぎ

ほんと、新しい機能を使ってみようという前に、不具合を直してもらってこの新しい画面に慣れて・・・というところで手一杯ですね。
by めぎ (2008-02-28 05:32) 

竜尾

美しい写真ですね。
by 竜尾 (2008-02-28 08:10) 

いとお

福寿草綺麗ですねぇ~(^^)
今回のメンテのように大きく変更され
おまけにシステムも不安定となると
慣れるまでホントつらいですよね(^^;
by いとお (2008-02-28 18:16) 

ada

みなさま
こんばんわ。
このどさくさの中、訪問とナイス、ありがとうございました。

xml-xslさま
混乱のさなか、超越されてさとりの境地に入られておられるコメント、見習うべきと感じ入りました。

めぎさま
こういう状態ですと、ついつい言葉がエスカレートしてしまうのですよ。2日間ものストップでしたから悪い予感はあったのですね。

竜尾さま
写真を楽しんでいただけましたら本望です。

いとおさま
福寿草のぴんと張った緊張感がいいですね。システムの不安定はなんとかしてほしいですね。
by ada (2008-02-28 22:42) 

たのきゅう

福寿草いいですね‥
春・そこまで来てますね!!
by たのきゅう (2008-02-29 23:07) 

ada

たのきゅうさん
もうすぐ春。so-netさんも春になるといいな。
by ada (2008-03-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。