SSブログ

大事件発生をよそに清純なきんぎょそう [ブログ]


 

☆ 今日の花      「きんぎょそう」
☆ 刺繍         「白い靴」 クリスマスオーナメント
☆ 美術館        旅のスケッチ 「エルサレム市街」
☆ 日々雑感      niceマークとコメント消失の大事件発生






今日のお花は「きんぎょそう」です。

 

 


旅のスケッチ

ar.1994 Jersalem Old City Israel  

イスラエル
エルサレム旧市街  
黄金の岩のドームがイスラム至聖所
その西側壁が嘆きの壁でユダヤ至聖所 塔のある所がシオン山(最後の晩餐が行われたところ)
画面が切れたやや右がゴルゴダの丘でイエスの墓がある、キリスト教至聖所



ここ
http://blog.so-net.ne.jp/violine/2006-12-21
にも書きましたが、私の記事に対するコメントとniceマークが消失するという大事件が発生しています。

ここ
http://blog.so-net.ne.jp/violine/2006-12-20
のniceマーク欄をごらんいただくとわかりますように、数の矛盾が発生しています。
消失したコメントは「おはようございます^^お花はカ.. 」まで左の枠に表示されていますが、肝心の本文が消失しています。⇒現在、修復されました
文面からすると、いつも朝早く、訪問してくださるmimimomoさんと思われます。
mimimomoさん、
本当に申し訳ありません。so-netの障害により、コメントが消失してしまいました。

ソニーさん、so-netさん、なんとかしてよ~


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

めぎ

ほんとにきんぎょみたいですね。
淡い黄色い色が、鰭みたいです。
サンタさんもかわいい!
そして、イスラエルの景色・・・クリスマスの発祥の地はこういうところなんですね。
by めぎ (2006-12-22 02:09) 

おはようございます^^
良い色のキンギョソウですね~。千葉、房総では菜の花と共にキンギョソウも春の一番花のような印象です~^^
20日のナイスの欄は一度消して、もう一度押してみました。
今の段階ではアイコンが表示されました・・・今後消えるかどうかは、分からないけれど・・・
by (2006-12-22 10:45) 

ada

めぎさま
きんぎょそうはこの近辺ではよくみかけます。でもこのようにまとまって、すっくとのびて咲いているのはめずらしいです。ここは農家の庭の続きの駐車場近くにありました。
イスラエルは行ったことがありませんが、これだけですとのどかな風景ですね。
by ada (2006-12-22 21:34) 

ada

mimimomoさま
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。今回のようなトラブルははじめてでしたので、あわてております。よくあることなのかしら。皆様の反応をみていると、またかーという感じなのですね。
by ada (2006-12-22 21:42) 

エルサレム、意外と緑が多いんですね。

企業って大きくなればなるほど、まずトップが鈍感になっていく気がします。
創業の理念とか初心だとかどこかに消えてなくなっちゃってくし。
あとあとめんどうだからと「ごめんなさい」を言わないし、「ありがとう」の気持ちも忘れてたりする人も増えてますね。
by (2006-12-23 02:17) 

ada

linneaさま
こんなにアクセスしにくいときに訪問してくださってありがとうございます。
エルサレム、行ったことはありませんが、確かに、思っているよりも緑豊かな田園風景ですね。
今回の事件もミスを認めてくれれば、少しは気がおさまるのですけれどもね。
by ada (2006-12-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっぱい記憶の花氏より育ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。