SSブログ

ヴァイカースハイム城の庭園はウェディングドレスの花盛り [ロマンティック街道]

ワークショップ開催中、お昼と夕方には、食事のために宿舎に戻る。そのときに、ヴァイカースハイム城の広い庭園を通る。

あるとき庭園を通りかかると庭園がいつになくにぎやかだった。盛装の人たちがたくさん。

IMG_2634w.JPG

ウェディングドレスを身にまとった新郎新婦がいたので、写真を撮らせてもらった。ロマンティック練習中に盛装の新郎新婦に出会うなんて、なんと幸運なんだ。

IMG_2631w.JPG

子供たちにも風船のプレゼント。

IMG_2626w.JPG

あら、このお兄さん、ピエロのお化粧! おとなの皆様はワイングラス片手。

IMG_2628w.JPG

いいお天気でよかったわね~。

IMG_2622w.JPG

男の子がカメラにおさまってくれた。

IMG_2640w.JPG

女の子も。白いお洋服はやっぱりあこがれ。

IMG_2650wp.jpg

あら~、こちらにも花嫁さん。

IMG_2635w.JPG

子供だけアップ。

IMG_2636w.JPG

あら~、また花嫁だわ~。

IMG_2641w.JPG

あら~、赤ちゃんを抱いている~。

IMG_2644w.JPG

写真を撮らせていただいた。上のお子さんは、くたびれてご機嫌ななめなんだそう。

IMG_2645w.JPG

幸せなご家庭を築かれますよう。

IMG_2647wp.jpg


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

ララアント

素敵な結婚式ですね。。
by ララアント (2011-08-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。