SSブログ

夏の終わりのひまわり [音楽]

sIMG_6696.JPG
今日も山中湖の花の都公園から。
たくさんのひまわりをお送りします。

sIMG_6680.JPG
夏はわたしたちの季節。

sIMG_6688.JPG
ちょっと日に焼けちゃったけど。

sIMG_6687.JPG
わたしは日焼けがひどくて・・

sIMG_6682.JPG
ほっぺにくっついているのはミツバチなのよ。

sIMG_6674.JPG
これでもひまわり。

sIMG_6686.JPG
わたしたちの出番はあるのかなぁ。

sIMG_6681.JPG
過ぎ行く夏の思い出も色あせちゃって。

sIMG_6679.JPG
夏もとうとう終わりました。
それでも咲き続けようと努力しているアナタ、いえ、ワタシ。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

めぎ

うふふ♪ ひまわりさんたち、おしゃべりしてますね♪
山中湖には昔何度も行ったのに、この公園のことを知りません。
どのあたりなのかしら。

by めぎ (2008-09-05 03:58) 

ララアント

ひまわりも 夏の終わりを告げているのですね!
随分 幻想的な画像になっていますね!
by ララアント (2008-09-05 12:06) 

green

真夏のひまわりより、夏の終わりのひまわりのほうが
なんだか、ステキ・・・
それは、adaさんの写真のせい?

by green (2008-09-05 13:13) 

wakatate

夏の終わり、ひまわりもそれぞれ日焼けして
カラフルな色で楽しいですね。

ひまわりには青空が似合いますね。
by wakatate (2008-09-05 17:37) 

いとお

おお!ひまわりさんが沢山!(^^)!
こんなに日焼けするんですかぁ~
カラフルで綺麗(^^)
by いとお (2008-09-07 03:34) 

ada

みなさま
訪問とコメント、ありがとうございました。
まとめての遅いレスで申し訳ありません。
ここは山中湖のすぐ近くです。
意外にご存知のない方も多いようです。
花の時期によっては殺風景なむきだしの土のままだったりしますが、花期があえばひろびろとしたところに花が咲き乱れていて、楽しめます。
晴れていると富士山がみえるらしいので、もっと素晴らしいと思います。
by ada (2008-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空にヒャクニチソウお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。