SSブログ

今ドイツです

これからまた飛行機に乗ります
20080412231639.jpg

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

めぎ

あらまあ!ヨーロッパへようこそ!
寒いので風邪などひきませんように。
どちらへ移動なさるのかしら。
by めぎ (2008-04-13 06:42) 

いとお

おおお!ドイツなんですか!
めぎさんと、会ったりして(^^;
気をつけて行ってきてください!(^^)!
ご報告楽しみにしてます!
by いとお (2008-04-13 10:10) 

ララアント

ドイツでしたか?
羨ましい限りです。
めぎさんのブログで ドイツというかヨーロッパの情報
いっぱい知っての上のご旅行 楽しいでしょうね!
(でも 私ぐらいかな(?) 何処も旅行していないので
めぎさんのブログが唯一の情報源は)
めぎさんが おっしゃっているように 風邪を引かないように
・・・そして楽しい旅行が続けられますように。
by ララアント (2008-04-13 12:23) 

green

行ってらっしゃいませ〜
お帰りを楽しみにしております
たくさん、写真、撮って来て下さいね
by green (2008-04-13 18:13) 

ぴーすけ君

ドイツですかぁ♪
素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-04-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃い紫のヒヤシンスどこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。