SSブログ

山形県酒田市から [音楽]

みなさま
ただいま、Adaは、山形県酒田市に滞在しています。
こちらは、曇りがちの比較的涼しい朝を迎えています。

ホテルのパソコンが使えました。
Adaは、年に一度開催されるアマチュアオーケストラのイベントに参加しています。
羽田から1時間ほどで庄内空港に降り立ち、そこから30分ほどで、酒田市に着きます。
お米どころですので、昨日食べた、できたての手作りおにぎりは大変おいしかった!!

それではこれから一日中、練習に入ります。
ではまた!!


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 7

こんにちは^^
今日はこちらも結構涼しいです。と言うか昨日までがとても暑かったから、
涼しく感じます、と言うのが正しいですね^^
by (2007-08-18 12:19) 

チャッピィー

こんにちは。
アマチュアオーケストラのイベント参加・・・
凄い凄い・・・頑張ってください。
暑い日が未だ未だ続きます。体調管理大切にして
アマチュアオーケストラのイベントと残暑を乗り切ってください。
by チャッピィー (2007-08-18 15:53) 

めぎ

みなさまのブログで暑い暑いと書かれてますが、酒田市はいかがですか?
酒田・・・米どころ!という感じの名前ですね。
オーケストラとご飯とお酒、楽しんでいらしてくださいね。
by めぎ (2007-08-18 16:06) 

wakatate

こんばんは、坂田市でイベントの仕事なんですね、
昨日まで朝でも30度以下にならなかった気温も、
今日は、こちらも最高気温が30度以下で涼しかった
ですょ、仕事頑張って下さいね。
by wakatate (2007-08-18 20:56) 

ada

みなさま
このような記事にまでコメントをいただいたり、ナイスをいただいたり、恐縮してしまいます。本当にありがとうございます。Adaは今日はマーラーのシンフォニーと格闘し、夜はレセプションでアルコールも入って、充実した一日をおくりました。明日はいよいよ、演奏会です。
それではみなさまもよい週末を。
by ada (2007-08-18 22:23) 

ada

wakatateさま
こんかいの旅行は仕事ではなく、趣味の音楽を楽しむためにきています。趣味を同じくする人たちが、日本全国から何百人も集まっています。趣味ですので、気軽な夏休みを過ごしているというわけです。
by ada (2007-08-18 22:26) 

wakatate

adaさん、趣味で音楽に参加するのは、素晴らしいことですね、
音楽を楽しむ人たちが日本中から集まって演奏する音楽祭
それは素敵なんでしょうね、
マーラーのシンフォニーではadaさんのバイオリン活躍が一番
注目されますね。
by wakatate (2007-08-19 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。