SSブログ

小さな秋 [遊歩道]

久しぶりに遊歩道を散歩しました。
ちょっとみない間に、すっかり秋の気配がしのびよっていました。

ほおずきは、まもなく赤い実から種がこぼれ落ちて大地に帰るところです。
外側の緑の袋はなくなってしまって、網目模様になっています。


昨日の雨は凄かったですね。武装して出勤しましたが、それでもずぶぬれ。
木の葉も大分落ちてしまいました。

水溜りも秋模様です。

今日はさわやか。
はじめての赤とんぼ撮影です。
とんぼってどうして、木の切れ端の先で休むんでしょうか。


トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

夏の貴婦人平安絵巻再現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。