SSブログ

水滴の中に葉っぱ? [遊歩道]

よく降りますね。こういうときは、もっぱらベランダで被写体を捜します。
水滴はじっと眺めていると、結構、おもしろい。

葉っぱが水玉の中に2枚閉じ込められているような写真に仕上がりました。
この木はパパイヤです。食べたあとの種を鉢の中に埋めていたら、芽が出てきて、いまや、1メートルをこすほどに成長しました。ふた冬を部屋の中で過ごしました。

朝顔のあんどん仕立て用の配線にも水玉が並んでいます。


タグ:水滴
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

buriza

すごい接写ですね。
うらやましいです。
このようなテクをお持ちで。
挑戦したい技の一つです。
by buriza (2006-09-28 04:12) 

のりりん

水滴フェチの私としてはたまらないお写真です!
美しい〜
by のりりん (2006-09-28 10:56) 

ada

burizaさま
のりりんさま
今日もお越しくださってありがとうございます。なにげなく撮った写真をほめていただけるなんて、嬉しいです。
by ada (2006-09-28 21:32) 

うんたまぎるー

 わぁ~!僕もこういう写真を撮ってみたいです。
by うんたまぎるー (2006-10-02 22:00) 

ada

うんたまぎるさま
わぁ~! こちらにもお越しいただいているんですねぇ! たくさん、ありがとう!!!!
by ada (2006-10-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナトラノオバジル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。