SSブログ

水仙バラエティ [遊歩道]

sIMG_2453.JPG

別宅http://adabyron.cocolog-nifty.com/blog/ から戻ってまいりました。留守の間にさくさくと動くようになっていることを期待しています。

さて、Adaは相変わらず近くに咲いている花を撮り続けています。

ここのところ、いろいろな花が急に開きましたね。水仙もバラエティ豊かです。種類はよくわかりませんので、並べますね。

ちょっとピンボケ、まわりの縞がおもしろいのでアップ。八重です。最近、八重が増えました。sIMG_2448.JPG

清楚な水仙です。これもまわりの模様がおもしろく出ました。

sIMG_2454.JPG

こちらの水仙はボリュームで勝負しています。

sIMG_2437.JPG 

ね、この通り。

sIMG_2434.JPG

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

めぎ

ada様、おかえりなさい!
二つのおうちを行ったり来たりするのも楽しそうですね♪
水仙は、こんなに色々な種類があるのですね。
白い色のがキリッとして綺麗です。
by めぎ (2008-04-04 04:56) 

ぴーすけ君

お帰りなさい♪
by ぴーすけ君 (2008-04-04 07:58) 

いとお

おお!こちらも久々UPですね(^^)
確かにこうして見比べてみると
水仙っていろいろあるんですねぇ~
とっても綺麗です(^^)
by いとお (2008-04-04 10:20) 

ada

めぎさま
2つもうちを持つと維持が大変で・・・・ということはありません。いろいろと楽しんでいます。やっぱりソネットは遅くてね。

ぴーちゃんのまま
おひさしぶり、ぴーちゃん、元気?

いとおさま
日本の水仙、といっても外来品種らしいですが、お楽しみいただけましたでしょうか。アメリカの水仙はどうかしら。
by ada (2008-04-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。