SSブログ

ホトケノザ ~リッチテキストエディタはかなりのレベルダウンか? [ブログ]

sIMG_1437.JPG

☆ 今日のお花 「ホトケノザ」


続きを読む、という機能がどこにいってしまったのかわかりませんので、下にだらりんと続きます。


続きを読む、がわかりました。

いとおさん、ありがとうございました。

 ということでやってみましたが、続きを読む、になりませんでした。トホホ・・・
おまけに改行がききません、

・・・・・。みにくくて申し訳ありません。  


今日も、障害だらけのソネットブログで気分はかなりブルー。
過去に作った記事を編集画面から開こうとしても罫線以下は表示してくれません。
罫線には相当のバグが仕込まれている模様です。
大体、リッチテキストエディタはあちこちレベルダウンしていますね。
画像の回り込みの機能を拡張したせいですね。
かといって今更、HTMLで更新もできませんし・・


 

 

今朝は久しぶりに散歩をしました。
もうホトケノザが咲いていましたよ。
でも、霜で寒そうでした。
sIMG_1431.JPG

「寒いのはヘッチャラダ~イ」
sIMG_1419.JPG

「なにかおもしろいことな~い?」
sIMG_1433.JPG


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

いとお

霜がついてる!!
寒そうなのに元気ですねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-02 05:54) 

めぎ

霜で中が凍っちゃわないのかしら・・・
それにしても色合いが綺麗ですね。

わたしはシンプル入力をしてたので特に変わりがないんですが、以前あった機能がレベルダウンするって言うのは困りますねえ。
by めぎ (2008-03-02 07:59) 

たのきゅう

キレイですね‥
なにか未知の世界を見ているようで!!
by たのきゅう (2008-03-02 10:17) 

green

あ、はじめ、お雛様かと思っちゃいました!
あたたかい、色、春ですね〜
ほんとに、お話ししてるみたい!!!
by green (2008-03-02 11:44) 

pegasas

ホトケノザは七草の一つですね、綺麗な
お花ですね~春を感じますね。
by pegasas (2008-03-02 14:35) 

ada

みなさま
こんばんわ。
訪問とナイス、ありがとうございます。

いとおさま
霜の中、ひょうきんな顔はおかしいでしょう。

めぎさま
今回のメンテナンスの影響を受けていらっしゃらなくて良かったですね。Adaは記事をアップしようとしても「サーバーに技術的なエラーが発生しました」というメッセージが出てしまったり、ここのところ格闘しています。

たのきゅうさま
お楽しみいただければ嬉しいです。

greenさま
そう、お雛様の季節ですね。我が家は関係ないので、忘れていました。

pegasasさま
春の七草のホトケノザは現代では別種のタビラコを指すようですよ。
by ada (2008-03-02 21:57) 

いとお

もしかして。。。
新規作成画面の「追記(続きを読む)」と記載のある左側が"+"になっていませんか?? その"+"の部分をクリックすると編集画面が現れますよ。
ちなみに「記事のタグ」という欄に"more"といれちゃいました??

by いとお (2008-03-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。