SSブログ

雪の日のストック ~今日の東京地方は一日雪でした [遊歩道]



☆ 今日のお花   「雪の日のストック」
☆ 雪の日のスナップ


今日のお花

今日のお花は「雪の日のストック」です。
今朝はしんしんと雪が降っていましたね。
残念なことに、今日は午前、午後とも用があってカメラで遊ぶ時間はありませんでした。
こういう雪の日にカメラを持って出かけるのを楽しみにしていたのですけどね。
それでも気を取り直してコンパクトデジカメをバッグにひそませて出かけました。
途中で花壇のストックをなんとか撮って、カメラ散歩ということにしました。



これはストックではなくパンジー。

 雪の日のスナップ

今朝の遊歩道。
今日は車も使えず、この遊歩道を歩いて駅まで。


途中のケヤキ並木。


JR渋谷駅も雪。
ダイヤの乱れはほとんどなかったですね。


用のあるビルまで歩いていく途中にお寺をみつけました。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

xml_xsl

ada さん、こんばんわ、=(^。^)=。
『一瞬美味しい、かき氷を連想しました!』、と書いてしまう、
奔走癖が爆発の小生、(^.^;)。
解けて無くなるのが、想像しがたい灰色の空の下、
妙に明るく、視界が何時もと異なる別世界、
妙にワク!~*、ワク!~*、犬が駆け回るのも納得!!、♪└|・.・|┐♪
いつもの明快な力のある描写!、
雪さんも、しみじみ納得のはず!、(^。^)/
by xml_xsl (2008-02-04 00:22) 

いとお

おお!お花さんたちも雪化粧ですね(^^;
しかし都心もこんなに雪がふって
積もってたのですねぇ~、珍しい(^^;
by いとお (2008-02-04 02:56) 

八王子のおじ

お花のシャ-ベットみたいです。
by 八王子のおじ (2008-02-04 12:03) 

ada

みなさま
こんばんわ。
訪問とナイス、ありがとうございます。

xml-xslさま
ホント! カキ氷だわ・・ 気温が0度以上あるため、雪国の雪とは違います。べた雪といいますね。こういう雪だとスキーもうまくすべれないのだわ。高速道路は昨日はどうだったのかしら。ゆるい坂でスキーができたのではないかしら。

いとおさま
例年、2月の始めは雪が降りますね。そうするともうすぐ春になりますね。節分とはよく言ったものです。

調布のおじさま
ホント! シャーベットですね。ホテルのデザートにこんなのがあったような。
by ada (2008-02-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。