SSブログ

たますだれ [遊歩道]

我が家の一坪農園は、ただいま、冬野菜の種を植えたばかり。
畑から、わき道に目を転じると、涼しくなって元気になってきた、花が、少しずつ咲き始めています。

目立たないながら、最近、どこでもよく見かけるのが、このたますだれです。
今ちょうど、満開です。

この色はさすがに白だけでしょうねぇ。
地味な色ですが、繁殖力は旺盛とみえて、アスファルトの割れ目からも花を咲かせたりしています。
この写真は近くの遊歩道です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

水無月

ご訪問ありがとうございました。
きれいなお花のお写真満載の素敵なブログですね。
こちらの花は、とても可憐。
可愛らしいけど逞しいのですね。
by 水無月 (2006-10-03 21:23) 

のりりん

アップで見ると、お花って一層綺麗に見えますね♪
by のりりん (2006-10-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。