SSブログ

将来の世界的バイオリニスト [音楽]

弦楽を好き放題やるという合宿に参加しました。16人くらいいたかしら。すき放題ということは、つまり、声の大きな人が勝ちということ。弱気かつ腕が未熟な私は、指をくわえていることも結構あったんですねぇ。なにしろ、弦楽四重奏、オクテットというのはダブルキャストでやってもいいけど、うまい人が弾いている中でダブルキャストは余計ですものね。それで聞き役が多かったのだけど。
まあともかく、義務も何もないというのは1年に1回、いいですね。

将来の世界的バイオリニストを発見したのが今回の収穫。
その子の写真です。
まだ2歳半。貴重な1枚になるでしょう。

食事もおいしいし、緑の林に囲まれてゆっくりできるというのは久しぶり。

三角屋根がホールになっていて、室内楽程度の合奏ができます。車でここまで飛ばしてくるのも私にとっては達成感がありました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけびの垣根ずいきとルバーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。